ふるさと探訪
熊谷真実
うごラジ








































































TEL:(053)523-0004


ふるさと探訪 熊谷真実 うごラジ







確かこのときは・・・
遠州焼き(遠州のお好み焼き)の話
でしたよね。^^

遠州焼きとは
 おやじが餓鬼の頃(昭和30年代半ば)に食べたお好み焼き
 うどん粉を薄く水に溶きキャベツ、紅ショウガ、竹輪、たくわんを入れて
 焼き上がりにソース、青のりをかけたもの。
 味は素朴。当時は新聞紙に包み持ち帰ったので新聞紙のインクの味が
 強かった覚えがあります。  懐かしの味ですよ。^^;




熊谷真実さまご来店           

その時の様子を youtube に掲載して頂いております。  ぜひご覧ください。                         

 熊谷真実公式チャンネル - YouTube
動画 Vlog】輪島塗 の超豪華な○○のある 浜松の 古民家 でランチタイムでご覧いただけます



                                                                          







   ありがとうございました






















先日のk-mix取材の詳細が「うごラジ」のHPに掲載されました。
うご・らじはHPはバナーからどうぞ!

西連地さん、渡辺ディレクター県内あちらこちらの取材でたいへんですが
がんばって下さいね。ご活躍を期待していますよ。
ありがとうございました。

誉メロン! ^^;l